アーカイブ

Archive for 2月 16, 2012

KOF XIII : 公式ブログ更新、カラーコンテストの賞品公開

2月 16, 2012 コメントを残す

毎週木曜日定例の公式ブログ更新が行われました。今週は特に動画なども無く、カラーコンテストで贈呈される賞品が公開されています。主にタンブラーとマグカップとなっている様子。その他に米国予約特典CDや欧州版のデジタルディスク同梱版セットが山本氏・おぐら氏のサイン入りで。詳細はブログにて。

http://game.snkplaymore.co.jp/official/kof-xiii/blog/archives/2012/02/post_58.html

タンブラーマグカップタンブラーマグカップ・・・・・ これってあまr

カテゴリー:KOF/The King of Fighters

KOF XIII : 『やるに決まってるだろ!』 英国でプチWGC前夜祭、Answer氏対Cristina女史

2月 16, 2012 コメントを残す

いよいよ金曜日に開催されるフランス・『World Game Cup 2012』。英国ではスパーリングを兼ねた超プチ前夜祭が行われ、優勝候補の一人であるAnswer氏が地元のプレイヤー達との試合を行っています。主にCristinaさんが相手。現在タイムシフト視聴可能、興味のある方は是非。

http://ja.twitch.tv/thepeoplesstream/b/308690635


途中にあった面白いやりとり-

Cristina: 『ひどいわよ!わざと未使用のボタンを押して音でフェイントをかけるなんて。セコすぎるわ!ゲーセンじゃボタンが余ってないからそんなのできないし!』
Answer: 『ハハッ、でもクリスティーナ、コレってゲーセンで覚えたんだよ。メキシコだとフェイントをかけるためにボタンが多くついてるんだ。』
Cristina: 『古いゲーセンならともかく、向かい合わせ筐体だと意味ないでしょ!w』
Answer: 『でも並び合って遊んでるならやるに決まってるだろ!w』
(注:Cristinaさんはアジア系なので日本の様な向かい合わせ筐体に慣れてる)
(注:Answer氏はメキシコ人なので1台で遊ぶ環境に慣れてる)

他にもいくつか面白い話がされている配信なので時間があればそのうち紹介したいと思います。

カテゴリー:KOF/The King of Fighters

KOF : 『KCE cup for eLive KOF98部門』、大会映像配信開始

2月 16, 2012 コメントを残す

先月末に行われたKOF大会『KCE cup for eLive』。そのKOF98部門の大会映像がeLive.proにアップされました。当日大会を見逃して興味のある方などは是非。

http://www.elive.pro/watch/NrQicNGU8yve

カテゴリー:KOF/The King of Fighters