ホーム > KOF/The King of Fighters > 全般 : SNKコンテンツのユーザー特徴とコラボアプリの相乗効果とは? 世界市場見据えた【SNKエンタテインメント】庄田淳一氏インタビュー(ファミ通)

全般 : SNKコンテンツのユーザー特徴とコラボアプリの相乗効果とは? 世界市場見据えた【SNKエンタテインメント】庄田淳一氏インタビュー(ファミ通)


(C) SNK Corporation, Cygames

SNKのIP/コンテンツを管理しブランドバリューの向上のため設立された新子会社の【SNKエンタテインメント】。ここ半年程で急激に増えたコラボ関連やその背景にあるSNKコンテンツのユーザー層など、様々な話題をカバーした経営企画本部長 庄田淳一氏とのロングインタビューがファミ通Appに掲載されている。気になる方は是非チェックしてみよう。

https://app.famitsu.com/20170324_988970/

広告
カテゴリー:KOF/The King of Fighters
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中