ホーム > KOF/The King of Fighters > KOF XIV : 【EVO2017】に選出決定!!! 「このゲームは非常に国際的なタイトルだ。世界中からのファンファーレを受けている」

KOF XIV : 【EVO2017】に選出決定!!! 「このゲームは非常に国際的なタイトルだ。世界中からのファンファーレを受けている」

evo2017-announce

今年の夏、EVOがKOFコールでまた燃える。

本日行われたEVO2017・選出タイトル発表で第8番目のタイトルとしてKOFXIVが発表された。

EVOで二作目となるKOFのナンバリングタイトルはどんな基準で選ばれたのか。
以下、発表会のコメントの和訳。

Mr. Wizard:
前作がEVOに出てから3年ぐらいになると思うがこのゲームは非常に国際的なタイトルだ。世界中からのファンファーレを受けている。世界を代表するステージ上でどんな斬新な戦術などが繰り広げられていくのか楽しみにしている

Mike Ross:
このゲームはアジアのほか南アメリカでもビッグなタイトルだ。KOFのコミュニティーはこの発表を聞いて狂喜乱舞しているに違いない。あ、Hellpockets(※EVOのKOFシリーズ実況者)が狂ったように喜んでいるね。落ち着いてくれHellpockets、キミが興奮しているのはわかっているがここは自重だ。とにかく朗報だ、これはデカいことになるぞ!

13327399_10153796106167515_6567470875690237831_n
Hellpockets氏(撮影:家内スタジオ)

Mark Julio:
このタイトルは国際的な競技にもってこいの選択だね。今までのEVOで起きたドラマも好きだったし今回もどんな事が起きるか楽しみにしてるよ。

Mr. Wizard:
過去のEVOでのTOP8はすごくエキサイティングで毎年覇者が変わっていった。とてもクールだった。KOFをまた持ってこられたのがよかったよ。今のKOFコミュニティーがどんな感じなのかを新しいPS4の作品で拝見させてもらおうじゃないか。世界が魅せてくれるKOFXIVを楽しみにしている。

Mike Ross:
ぼくも楽しみにしてるよ。あの時の会場の熱気は凄かった! エネルギッシュに観衆がコールをしたり歌ったり、そしてまぁ・・残念な馬頭を付けてる人がいたり。とにかくクレイジーな経験だった

19c7381f2f381b7237091093930d8d08

Mr. Wizard:
レイナルドだったか?サングラスをかけてプレイしてたのがが「ちゃんと見えてるのか?」と思ったね。あれは超クールだった。
_dsc3566-m


Mike Ross:

とにかく高揚がすごかったね。でも北カルフォルニアの連中よ、キミたちの馬頭は地元に置いたまま来てくれよ!

https://www.twitch.tv/redbullesports/v/117129819

bwtyf

【1/25更新:画像追加】

広告
カテゴリー:KOF/The King of Fighters
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中