ホーム > KOF/The King of Fighters > KOF XIV : 【Ver1.10】 大型アップデート配信開始! 3.7GBのビッグマックサイズ、PS4Proで更にビューティフォーに!

KOF XIV : 【Ver1.10】 大型アップデート配信開始! 3.7GBのビッグマックサイズ、PS4Proで更にビューティフォーに!

よりKOF94スタイルな光沢感になるファン歓喜のVer1.1o大型アップデートパッチが配信開始。3.7GBとなっている。海外では昨晩から配信開始しているこのアップデートでは下記の変更点が適応される。なお去年のプレス発表などでは記載されていなかった重要ポイントはオレンジ色でハイライトしてみた。

公式サイトより転載ー

THE KING OF FIGHTERS XIV パッチVer.1.10

・キャラクターなど、グラフィック周りの強化を行いました。
・各キャラクターのカラーバリエーションを、従来の 4 色から 6 色に変更しました。
・メンバーセレクトで「ランダム」「チームランダム」を選択した場合、試合ごとにキャラクター
またはチームが選ばれる仕様に変更しました。
・ボタンコンフィグにて、PLAYER 2 側の設定も保存するように変更しました。
・PlayStationR4 Proでは、さらにグラフィック周りが向上するように調整しました。
・その他、一部不具合などを修正しました。
・プロフィールアイコンを新たに 50 種類追加しました。
( アップデート後に無条件ですべて追加されます )
・称号を新たに100 種類追加しました。
( アップデート後、オンライン対戦 1試合ごとに1つ解放されます )
・フリーマッチでの「ガヤ SE」を全 16 種類に変更しました。(操作も一部変更となりました)
・オンラインプロフィールの登録ステージに「ランダム」を追加しました。
・対戦したプレイヤーが、PlayStationR4 ホーム画面の「フレンド」内の「一緒に遊んだ
プレイヤー」に登録されるようになりました。
・フリーマッチのロビーにて、対戦席に入った時(自分の順番が回って来た時)に合図の
SE が鳴るようになりました。
・アンテナの表示について、「自分側の回線速度(強度)」を表すアンテナマークとは別に、
対戦相手とのマッチングの際に表示される「対戦相手との回線速度(相性)」のアンテナ
マークを新しいデザインに変更しました。
(ランクマッチでのVS 画面、フリーマッチでのルーム検索中、フリーマッチのルーム内などで表示)
・その他、オンライン周りの不具合などを修正しました

-------

キャラクター周り 不具合修正について
不知火 舞
【浮羽】
着地の硬直時間を一部のアクションでキャンセル可能だった不具合を修正しました。

チャン・コーハン
【鉄球大暴走(MAX版)】
暗転終了時の特定タイミングで相手側がカメラ演出をともなうアクションを
行った場合、カメラが正常に切り替わらなかった不具合を修正しました。

カテゴリー:KOF/The King of Fighters
  1. 匿名
    1月 11, 2017 4:43 pm

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

