ホーム > KOF/The King of Fighters > SNK : 【年末~新年ニュース】 SNK黒木氏、B.ジェニーを描く! 海外勢:「ガ・ロ・ウ・2!ガ・ロ・ウ・2!」

SNK : 【年末~新年ニュース】 SNK黒木氏、B.ジェニーを描く! 海外勢:「ガ・ロ・ウ・2!ガ・ロ・ウ・2!」

c1bavcsuaaay013

元SNKの餓狼龍虎チームでMOWにも大きく携わっている黒木信幸氏が新年休みにB・ジェニーとジャック・ターナーのレンダリングをツイッターで公開、大きな反響を受けている。

なおB・ジェニーの絵を公開した黒木氏は海外から続編作ってるんじゃないの? と勘違いされた模様。それに対し「MOWの続編とは関係ありません」と英語で応えているが、それがまた 「MOWの 続 編 と は 関 係 な い 」って言い回しをわざわざしてるのは!やっぱり続編は作ってるのか!!と一部で更に勘違いを呼んでいる模様。言葉とはかくも難しい物である。

ジャックターナーのレンダリングはかなり力が入っている感じなのでデブ専でない方も是非一見してみよう。

広告
カテゴリー:KOF/The King of Fighters
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中