ホーム > KOF/The King of Fighters > KOF XIV: 【詐欺】 飛び込みをより安全に! 全50キャラの詐欺飛びを網羅した脅威の2時間映像

KOF XIV: 【詐欺】 飛び込みをより安全に! 全50キャラの詐欺飛びを網羅した脅威の2時間映像

『おふくろ、俺だよ俺! そうそう俺! 俺一人で十分だ!』

そんな犯罪めいた電話とは全く関係のない強力な格ゲーテクニック【詐欺飛び】を全50キャラ網羅した映像がYoutubeにアップ。その再生時間、脅威の2時間。代表的な詐欺飛びや微妙な詐欺飛び、そして回避可能などな物も入っているのはご愛嬌。

「たしかに詐欺飛びって強いけど自分でタイミング合わせとかを調べるほど遊びこんでないし・・」という方などにピッタリの動画となっている。Youtubeのページに飛べば動画説明欄にタイムスタンプ一覧があるので、そこでお好みのキャラをピンポイントに視聴する事も可能。興味のある方は是非。

カテゴリー:KOF/The King of Fighters
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中