ホーム > KOF/The King of Fighters > KOF XIV : 【ギ〇ティはUnreal Engine使ってるのになんでKOFで使ってないの?】 海外メディアの遠慮ない質問に小田Pが率直回答!

KOF XIV : 【ギ〇ティはUnreal Engine使ってるのになんでKOFで使ってないの?】 海外メディアの遠慮ない質問に小田Pが率直回答!

アークシステムワークス社はUnreal Engineを使っているのに何でSNKは使わなかったの?というぶっちゃけストレートすぎる海外メディアの質問にSNK・小田プロデューサーが回答。映像もあるので興味のある方は是非。

「開発をはじめた時点でのUnrealのバージョンと、あとは我々の持っている技術力、Unrealを使いこなせるかという技術力と、あとは予算の関係で自社エンジンにしました」

「あの(Xrdは)Unrealの機能をフルに使っているかというよりかは自社のところで培った技術の方がウェイトが大きいと思いますので、KOFの場合は沢山キャラクターを作りたいので、ああいう作り方はSNKには合わなかったかな、という感じですね。」

カテゴリー:KOF/The King of Fighters
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中