ホーム > KOF/The King of Fighters > KOF XIV : 【誤報道】 今作は毎年パッチを配信、小田プロデューサーはリリース後に別タイトルへ集中!? 格ゲー最大手情報サイトShoryukenより

KOF XIV : 【誤報道】 今作は毎年パッチを配信、小田プロデューサーはリリース後に別タイトルへ集中!? 格ゲー最大手情報サイトShoryukenより

kof14-shoooryuuuken

・最大手の格ゲー情報サイト・Shoryuken.com

KOFXIVの発売後に小田プロデューサーが早くも別のSNKタイトルに着手する。そんな大ニュースが最大手の格ゲー情報サイト・Shoryuken.comを中心に海外で広がっている。餓狼なのか龍虎なのか気になるファンにとって残念なのは、これが誤報だという事だろう。

同サイトではImpress GAME Watchの記事を紹介し、小田プロデューサーがKOFXIVのリリース後は別タイトルに集中する事も兼ねて、毎年XIV向けにパッチを1本配信していく予定を立てていると伝えている。ただし元記事でそのような記述は一切存在せず翻訳ミスによる誤報となってしまっている。

 

http://shoryuken.com/2016/08/01/king-of-fighters-xivs-yasuyuki-oda-talks-dlc-characters-and-more-in-game-watch-interview/

As for the game’s future, Oda stated that they plan to roll out one balance patch per year for King of Fighters XIV, in part because Oda will be focusing on another SNK game after KOFXIV has been released.

原文:

――同じ格闘ゲームの「ストリートファイターV」では継続的なアップデートで、末永く遊べるゲームになっていますが「KOF XIV」は発売後の計画はどのようになっていますか?

小田氏:そこはどうしようかなと考えているところです。昔は毎年毎年、新作をパッケージで出していましたから、今の時代に、お客さんがそれを望んでいるのかどうかというところですよね。

――「KOF」シリーズの今後の計画について教えて下さい。

小田氏:クリエイターとしては新しいものを作りたいんですが、その一方でプレーヤーとしてはどんどんルールが変わるのは困るので、そこは悩みどころですね。

カテゴリー:KOF/The King of Fighters
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中