ホーム > KOF/The King of Fighters > KOF XIV : 【子供からコスプレイヤーまで】大勢が楽しめた『BIFAN2016韓国映画祭』、EVO後初のKOFXIV世界ツアー開催地!

KOF XIV : 【子供からコスプレイヤーまで】大勢が楽しめた『BIFAN2016韓国映画祭』、EVO後初のKOFXIV世界ツアー開催地!

bbe7c1f81

KOFXIVの世界ツアーは序盤から好調な模様。

ファミリー層からガチ層まで幅広い一般参加者が楽しめた【THE KING OF FIGHTERS XIV WORLD PREMIERE TOUR】の韓国地レポートがネイバーにアップ。本格的なコスプレありの楽しいイベントだった模様。写真も多く載っているので興味のある方は是非。

http://post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=4705880&memberNo=11710666

以下Google通訳より一部引用

「なぜ映画のイベントにゲームデモンストレーションが行われましたか?」という疑問もあったが、一般の参加者が多くの行事であるだけに、KOF XIVデモンストレーションがよく開催されることができるかについての懸念もありました。

ゲームを楽しむ人々は意外にBIFAN 2016を訪れた一般の観覧客でした。 母と息子、父と娘、子供たち、カップルなど様々な人々がゲームを楽しむこと見ることができていた。

ライトユーザー、一般観覧客のための試遊台では、実際に様々な人々がKOF XIVを楽しみました。 「楽しく遊ぶ」という感じでしたね。

一方、右の格闘ゲーム愛好家のための席は真剣です。 まだ出ていないゲームですが、プレイレベルも相当しましたよ。 目に見えない炎が燃え盛る感じでした。

上手な人は上手な人同士、初めてあっても、互いに楽しく交感することができ、デモンストレーションには、笑いが絶えませんでした。

c1d6c0ceb0f8vs_c1d6c0ceb0f8

プロコスプレチーム「Cosis」は、KOF XIVの主要キャラクターのコスプレを広げました。 左からクーラ・ダイアモンド、KOF XIVの主人公シュンエイ、麻宮アテナをコスプレした姿です。

カテゴリー:KOF/The King of Fighters
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

