ホーム > KOF/The King of Fighters > KOFXIV : 『PS4やアケコンごと出費が出る人もいるから、このぐらいはしたいと思った』 小田プロデューサー、DLC無しで50キャラ使える理由を語る

KOFXIV : 『PS4やアケコンごと出費が出る人もいるから、このぐらいはしたいと思った』 小田プロデューサー、DLC無しで50キャラ使える理由を語る

full-bokko


最初から50キャラも入っているKOF14。ビジネス的には一部のキャラをDLCとして切り売りする選択肢もあるのに、なぜあえてしなかったのか。WEDNESDAY NIGHT FIGHTSのインタビューで小田P氏が色々な質問に回答、その質問や熱帯などの話題にも触れている。

そのほかエキシビジョン戦では絶対殺すマンになりきってる覇者レイナルド氏とロマンス氏を相手にした映像も。
小田P:「開発内じゃもうちょっと勝てるんだけどなぁ」

現在タイムシフト視聴可能、興味のある方は是非。

https://www.twitch.tv/leveluplive/v/72683915

 

『すぐにDLCキャラ出す場合は今の時点で作っておかないといけないんですけど、そういうのはしてないです。50体のうち20体をDLCにしたりとか色々 ビジネス的な作戦はあるじゃないですか。でも何も考えずに出すっていうノーガード戦法をしてしまっただけなのでプロデューサーとしてはどうなのかなという ところはありますけどね(笑
今回久々にSNKから出る新作なので、これぐらいは最低しておかないと。特にPS4とかアケコンごと買ってくれる人とか、すごい出費になるので。その分満足させてあげたいな、というのはあります。』

 

広告
カテゴリー:KOF/The King of Fighters
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中