ホーム > KOF/The King of Fighters > KOF XIV : 【BGMが大好評!】 ファミ通のゲーム映像配信、海外の反応あれこれ

KOF XIV : 【BGMが大好評!】 ファミ通のゲーム映像配信、海外の反応あれこれ

金曜日にニコ生配信されて即座にYoutubeにも転送が上がったKOFXIVの90分ロングラン配信。カメラ撮りではない初の生ゲームプレイ映像に海外のファン達も色々反応していた模様。今回もまた、大手の掲示板関連を中心としたまとめの翻訳をお届けする。

・ 配信時間が早朝すぎる。時間よ、早くきてくれー

・ ジョーはこのままネタ扱いされ続けて最後のPVまで公開されないとか・・ ありえる

・ サウスアメリカチームと餓狼チームってもしかしてライバル関係とか? ネルソンとジョーはボクサーだし、アンディーは忍者だし。あとはラテン系の女がテリーっぽい元気なキャラなのかも。どっちもペット持ってるしさ。

・ やったぜ!KOF14オンリーな90分だ!

・ 庵は飛び道具撃ってる時に何て言ってるんだ?前とは違う感じがする

・ 新ボイスに慣れるのに時間がかかるぞこれは

・ 京の荒咬みの新派生すごいな。これ236Aをガードさせただけでそのまま択れるってことか?

・ アンディの勝利画面が前よりすんげーよくなってるじゃん!

・ キングの蝶ネクタイがまるでプラスチックだ・・・ 勝利画面でこれはありえない

・ ビリーのネオマがおもしれぇぇw まあ、そんなことうすりゃそうなるわな。ちょうど配信で蹴られたからYoutubeで見れてよかった

・ 庵の髪の毛にもうちょっと動きとか入らないのか? そこまでしなくても、せめて反対を向いたときにネオマの眼光が髪の中で光らないようにするとかさ。

・ ネルソンの腕は向いてる方向で位置が変わるのに庵の髪は変わらないのか?妙なこだわりだな

・ なんかチャンの乱舞が3D映像化したらバカにしか見えないんだが

・ 大丈夫、元々2Dの頃からバカっぽかった

・ キングは大体こんな感じか。でも空中ベノムはどうしたんだ?

・ どのキャラも完成してる感じだったけど、やっぱりロバートが見栄えあったよなぁ

・ マキシマムインパクトの必殺技がEX技で実装されてないか? 庵のEX葵花がマキシマムインパクト2のそれっぽい。

・ KOF13はステージ中央の戦いだと面白いのに画面端にいった途端につまらなくなった。今回はマシかな。

・ 13のHDモードと違ってMaxModeは生発動しても使い道がありそうだ。

・ なんかアナウンサーが「Godlike!」って言ってなかった?

・ 1P側と2P側で勝利した時とかのアナウンサーが男女違うのか!面白いね。

・ コンボが短いけど見栄えあるし、今回の配信が今までの会場映像とかの中で一番色々見れたんじゃないかな?アドバンスキャンセルは発見できなかったみたいだけど。

・ 守るとゲージ増えすぎじゃね?どうなんだ

・ ジャストディフェンスが成功してんじゃない?

・ EX技からEX技に繋ぐ仕組みが面白いね。平均的なプレイヤーにはもっとわかりやすいと思う、特定のフレームで必殺技をキャンセルしなくちゃいけなかった前作に比べて。

・ 今度のコンボシステムの方が好きだ。2ゲージコンボの機会がもっと増える感じ?

・ 嵐のサキシフォンに新Verか!配信だと聞きづらいけどチーム曲がチーム曲らしいラインアップになってるね

・ 餓狼の曲はちょっとカントリー入りすぎてない?餓狼っていうよりナバホステージ向けに作られた感じがする。女格は相変わらずジャズっぽいけどバイオリンが入ってて落ち着く。K’チームの曲は納得。龍虎は98のパチモンみたいな曲だな。悪くはないが好きにもなれない。

・ チャンのテーマがKOF94の韓国チームのリミックスっぽい。

・ ステージ毎のBGMがいい感じじゃん。嵐のサキシフォンが突出してる。

・ なんか今回のチーム毎の曲って過去ゲーからサンプリングしてるっぽい?女格は2001ぽかったし、龍虎はXIを彷彿させるし。

・ PSXのPVで聞いた江坂のリミックスが聞こえるね

・ 今になってようやく気付いたよ、本当に50キャラもいるっていう凄さが。近年で稀すぎる。

・ 全チームにステージがあるのか? ってことはボス含めて18ステージ以上なのか。

・ けっこういろいろシステムとかがわかる有意義な配信だったね・・・追い出されずに見れてる時は!

・ ニコニコは駄目だ。月末の公式Twitchに期待してるけどSNKPのことだ、配信前に設定を忘れてタイムシフトが残りませんでしたっていうオチが既に見えてる

・ くっそー、ニコニコの配信に間に合わなかった!ニコニコは嫌いだ、誰か早くYoutubeに上げてくれ!

・ ニコ生の配信が終わった!Youtubeにあがるぞー

カテゴリー:KOF/The King of Fighters
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中