ホーム > KOF/The King of Fighters > KOF XIV : 【そして王でもある】 新キャラ達が大好評! 昨日のナゾ画像への海外反応

KOF XIV : 【そして王でもある】 新キャラ達が大好評! 昨日のナゾ画像への海外反応

たったの数時間でネット上を広がりSNSのみならず様々な所で話題となったウワサのキャラリスト画像の出現からはや一晩。海外の反応はどんな感じなのか、大手の掲示板関連を中心としたまとめの翻訳をお届けする。

・・・もはや画像が本物かどうかが話題になってないのがすごい


(トップページから見ている方は【続き】をクリック)

kof14-unknownss.jpg orig


・ ギーーースゥーーーー!!!
・ スマブラとストVのリークを合わせてもこんな数にならないぞ!すごすぎる
・ ヤマザキ・・・帰ってきて・・・
・ かなり性別のバランスがいいゲームになってない?アナザーワールドチームって基本的に第二の女格チームじゃん
・ 50キャラもいるのに黒人は一人かよ、ちょっとがっかりだ。SNKはもっと黒人キャラを持ってるんだし入れてほしい。
・ ヘビーDやラッキーが戻ってきてもいいかもね
・ 発売日はよ!
・ ビリーよ、こっち見るな
・ アテナが減量した! いい感じじゃん!
・ まさかナコルルがKOFで見られるなんて思わなかった(ゲームボーイの95はなかったことにしておこう)
・ とりあえず残りのキャラが動いてるところを見るのが待ち遠しいね。特にボス達が面白そう。
・ 登場キャラ発表の楽しみはもうないけどかなりいいキャラリストじゃん
・ 今気づいたんだが・・・ ヴァネッサはどこだ
・ ヴァネッサが戻ってこない事に私はもう慣れた。君も受け入れたまえ
・ 過去作あそんどけ。とりあえず人妻枠にはキムの師匠の奥さんがいる
・ 新キャラが18人だと!?すごいな。バランスもいいといいんだが・・
・ ギースは素晴らしいが牙刀かロックが出ない限り俺は買わん。あの2キャラがいればビジュアルがクソでも構わん
・ メキシコチームがパツキン2人に恐竜って素敵すぎるだろ
・ ギースの執事ってどんな動きかな
・ なんかハンターXハンターの執事みたいだよな
・ ・ ・ コイン投げて戦うとかのギミックならおもしろいね
・ かっこいいけどオズワルドの代わりじゃない事を祈る。戻ってくるべきキャラだし
・ 本当に楽しみだ!このゲームのすべてが素晴らしい。グラフィック以外は。でもいいよ、ゲーム性の方が大事だし
・ ふぅ・・・気持ちよかった
・ 新キャラの大量投入を恐れないSNKPに乾杯だ
・ アッシュどこ・・
・ ブルーマリーがいないのがなんというか・・なんというか!出してくれクソッ!!でもアテナが豚じゃなくなったのがいい
・ スポーツチームもどってきて
・ 舞が確認できてよかった。これで安心して予約を入れられる。
・ ラモンとギィィーーーースだと!? 初日より先に買うよ、一番好きだったメキシコチームとギースだぞ。
・ もしこれが本当のキャラリストだったら最高じゃないか!まさかファンが作ったモックか?
・ すごいな、50キャラもいて32は既存で18も新規。初めてのKOFだが面白くてモードも沢山あるなら一人でマーケティングキャンペーンするぞww
・ 同じく。いい出来でリリースしてほしいし、格ゲーコミュニティーの中心柱になってほしいし口コミで広まってほしいゲームだよ。
・ 18体の新キャラのうち12が完全オリジナルで5キャラがKOFに新規なSNKキャラだよ
・ 新キャラとボスだけで既にストVよりキャラ数が多いww
・ すごい楽しみだね。最近の格ゲーはどこもキャラが保守的すぎる
・ ストVのステレオタイプなキャラ達はダメすぎた
・ 中ボスがアイザック・アシモフとテラフォーマーズのアシモフに似てる
・ 新アイドルキャラの目がデカすぎだろ!食器皿ぐらいの大きさがあるぞ
・ ムイムイが成長してないか? チャイナドレスのキャラは好きだけど子供キャラはあんまり好みじゃないから朗報だ
・ なんでアッシュ編のキャラがいないの?Leyou社に版権でも買われたの?
・ 開発始まったのは買収騒動前だから関係ないはず
・ 今度こそネットコードはしっかりしてほしい
・ 囚人チームの新キャラがサイコすぎる。最高じゃないか!
・ フード男と青いラスプーチンがヤバすぎる、悪役的にバッチリだ
・ ヒゲキャラが多い。普段のKOFって若年層キャラばかりだから大きな転換だ。
・ アナザーワールドチームが世界観に合ってるとは思えない・・・
・ もっと新キャラをよく見てみたい。得にキムの師匠の奥さんとラスプーチン
・ オフライン関連の話って出てる?対戦はそんなにしたくないんだ。面白いストーリーモードとかが好きだし、できるだけオフライン向けのコンテンツもほしい
・ なんでメキシコチームに恐竜がいるんだよ・・・
・ ただの恐竜じゃない、キング・オフ・ダイナソーだ!
・ ・ ・ あ、ルチャのレスラーか!それならいいかも
・ ・ ・ ・ でも彼はダイナソーだぞ! ルチャで、しかもダイナソーなんだ! それがどれだけイカしてるかわかってるか!?
・ ・ ・ ・ ・ そして王でもある。
・ 中国チームの新主人公、見た目悪くないじゃん。ちょっとペルソナっぽいかも。キムの先生もいいかんじ。結構新キャラ達が好きだ、仮画像でも。ただ彼らの3Dモデルもサムネに匹敵するクオリティーだといいんだけど・・・
・ このキャラリストなら楽しみ!新キャラ達がどんな動きか見てみたいね、変な格闘スタイルのやつもいるといいな
・ アメリカチームに復帰してほしいならKOFをお前の国で流行らせろ!メキシコ、中国と南アメリカはチームを作ってもらえたんだからな。
・ ギースの執事だと・・? リッパーとホッパーはどうした??
・ あいつら格闘なんかしないで銃撃ってくるし2キャラ分のスロットを消費するし
・ 脱衣KOは今回もちゃんと実装してくれよ、みんな本当は欲しいんだ!
・ 舞のPVはよ!
・ みんながグラフィックに文句言ってる間は出してこないんじゃ?切り札は最後まで取っておくものだし
・ 胸の物理演算はしっかりしてるんだろうな!

カテゴリー:KOF/The King of Fighters
  1. 匿名
    8月 28, 2016 8:39 am

    ブルーマリーいないとか終わってんな

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中