ホーム > KOF/The King of Fighters > KOF XIV : 【Team Orochinagi Japan】 もKOF14に期待! ハレごろ~氏・ミュー氏・天河氏、インタビュー記事

KOF XIV : 【Team Orochinagi Japan】 もKOF14に期待! ハレごろ~氏・ミュー氏・天河氏、インタビュー記事

teamon
※元記事に天河氏の写真がないため画像で代用

日本が誇るジョー・ラルフ・そしてアッシュ全一の職人たちはKOF14をどう考えているのか。先週配信した格ゲーコミュニティー向けフリーペーパー・『FGC Mag Vol.3』で【Team Orochinagi Japan】のインタビュー記事が掲載された。

今回は原文をOrochinagi.com・Gunsmith氏のご好意により提供して頂いたのでそちらを掲載。同雑誌はOrochinagi.com発行で現在無料ダウンロード可能となっている。

このほか雑誌にはスタジオKCE・づね氏のインタビューも掲載されていて、そちらの原文は氏のブロマガで公開される模様

【FGC Mag Vol.3】 http://www.orochinagi.com/fgcmag

以下原文ママー

ハレごろ~氏

Gunsmith氏:Yo! お元気ですかYo! 今もjojoは遊んでますかYo?
ハレごろ~氏: こんばんは!元気です!jojoは遊ぶ頻度がかなり減りましたよ。KOF13を相変わらずよく遊んでいます。

Gunsmith氏: なるほど。kof14はps4で出ます。あなたはカーニバルに行くのをやめますか? ほかのみなさまはどうしますか?
ハレごろ~氏: 次回作のkof14はps4で発売するみたいですね。 もしkof14がアーケードゲーム化されなかったら私は間違いなくゲームセンターで格闘ゲームをする頻度は低くなると思います。 他のプレイヤーのことはわかりませんが、やはりゲームセンターへ足を運ぶ頻度が低くなるかもしれませんね。

Gunsmith氏: そうですね・・・じゃ、 kof14 で、あなたのキャラは? まだJoe? ずっと Joe?
ハレごろ~氏: joeは参戦していれば使うと思います。

Gunsmith氏: かっこいい!
ハレごろ~氏: ありがとう^ ^

ミュー氏

Gunsmith氏: Kof 14は どう思いますか?
ミュー氏: 3D映像は好きじゃないです。 でもKOF14は良ゲーになるのを願ってます!

Gunsmith氏: KOF14に参戦希望のキャラは誰ですか?
ミュー氏: シェルミー! かわいいしセクシーだし、動きも好きです!

Gunsmith氏: Will you use the same team in kof 14 (Ralf, Clark, Vice)?
ミュー氏: Hahaha, I will use pretty girl characters!

Gunsmith氏: なるほどwwww 日本の方々は現状のKOF14をどう思ってますか?
ミュー氏: KOF13好きな人のほどんどはKOF14のグラフィックを気に入ってないですね。

Gunsmith氏: もしKOF14が良ゲーだったらゲーセンに行くのをやめますか?
ミュー氏: 多分行き続けます、KOF13も良ゲーなので。

Gunsmith氏: Which is your favourite Ralf ?

ミュー氏: I love KOF13’s Ralf !

Gunsmith氏: Which moves would you like Ralf to have in Kof14?
ミュー氏: I want burning hammer, vulcan punch, and umanori :)

天河氏

Gunsmith氏: こんばんわ! お元気ですか? kof14 でash はいませんですね、 どうするの?
天河氏:  私はKOF14をprayします!

Gunsmith氏: どちキャラ?
天河氏: キャラ決まってないです。

Gunsmith氏: それはkof98と同じチームがある場合?
Gunsmith氏: Kof98 でどっちキャラお好きですか?
天河氏: kof98は草薙京です。
天河氏: kof98はあまりprayしてないです

Gunsmith氏: KOF14では何に期待したいですか?新キャラ?新システム?
天河氏: 新キャラを期待してます!KOF14を楽しみにしてます!

Gunsmith氏: キャラ愛の話したいです。あなたはアッシュの何がキャラ的に好きですか?デュオロンは?
天河氏: アッシュはストーリー上での強さが好きです。千鶴、庵から力を奪っていって、とれも主人公とは思えないアッシュの悪役性が凄く好きです!
デュオロンは普通です。KOF2003でアッシュとチームを組んでいたのでデュオロンを選びました。

Gunsmith氏: どのアイドルマスターのキャラが一番KOFキャラに似ていると思いますか?それはどのKOFキャラですか?
天河氏: 私はアイドルマスターの「仙崎恵磨」とKOFの「七枷社」が似ていると思います

カテゴリー:KOF/The King of Fighters
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中