ホーム > KOF/The King of Fighters > KOF XIII : 【強キャラ厨 vs キャラ愛】 究極のエキシビジョン戦、DUELLING THE KOF: ReVampで開催決定! 二日目・7/19(日)

KOF XIII : 【強キャラ厨 vs キャラ愛】 究極のエキシビジョン戦、DUELLING THE KOF: ReVampで開催決定! 二日目・7/19(日)

tierwhores
(画像はイメージです)

格ゲー永遠の衝突といえる強キャラ厨とキャラ愛勢。相容れない仲に白黒つける究極のエキシビジョンイベントが今週末のイベント【DUELLING THE KOF: ReVamp】最終日に開催決定。大会本戦終了後に予定、興味のある方はお見逃しなく。

【DUELLING THE KOF: ReVamp】は今週末7/18-19開催の2日間オールKOFのイベント。両日とも会場:プレイスポットビッグワン2ndを貸切りで行われる。配信アドレスや参加プレイヤーなど詳細はこちら。

 

Duel Re:vamp KOF13 Exhibitionのルールについて
http://twitter.com/itimu_mari/status/621680013943795712
Duelの二日目に行われますKOF13のコンセプトを発表致します それは…

強キャラ厨は死ね!好きなキャラを使う事こそが正義!! VS  職人は許さん!勝つ事こそが正義!!

職人キャラチームリーダー あずき猫:
「そんなガチガチに強キャラで固めないと筐体にコインを入れる事すら出来ない厨房はわからせますよ。ゲームは楽しむもの!これ、子供でも知ってるからね?」

強キャラ厨房チームリーダー 一夢:
「ってかあずき猫とか言って、強キャラから2キャラ選んでおいて、あと1キャラライデン選んでるだけで何職人ぶってるんすかwwそういう豚は殺しますよ。ゲームは勝たなきゃつまらない!」

という訳で、皆さんのご参加お待ちしています。よろしくお願い致します

チーム分けは至ってシンプル! 「炎庵、Mr.カラテ、キム、バイス、チン」の中から、3キャラを本キャラとして選んでいるか否かです! Duelの当日にアンケート用紙を配るので、参加される方は記入をお願いします。また、強キャラチームでも職人チームでも本キャラで使ってるよ~という方がいましたら人数調整の為に、アンケートにその旨を記入する欄を作りたいと思いますのでご協力お願いします。 また、開始時間は02UMの決勝トーナメント終了後を予定していますので、エキシビジョン自体の終了時間はかなり遅くなってしまうと思います。 ただ、あくまでもエキシビジョンなので電車の関係で最後までいれないけれど出たい!!など等の要望がありましたら、なるべく対応していきたいと思うのでご相談下さい。

 

広告
カテゴリー:KOF/The King of Fighters
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中